みなさん、こんばんは。

 

前回、エブリィが廃車になりました↓

 

ドナドナされていきました( ^)o(^ )↓

 

 

 

今回お願いした業者はコチラ↓です。

 

動かない車でも0円以上で引き取ってくれる業者です。

ちなみにエブリィは2万円で引き取ってもらいました(*´ч ` *)

引き取り料や書類手続きなどの費用一切なし!!

 

何がすごいって車の所有者確認はされない事です。

車検証を渡したらあとは全部やってくれました( ^)o(^ )

車に積んだままのゴミもそのままドナドナしてもらいました。

 

これ盗難車だったらどうなるんだろうね?

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ