みなさん、こんばんは。

 

虫歯予防の為にいつも電動歯ブラシを使ってます。

(*´ч ` *)<電動に変えてから虫歯知らずを継続中

 

こちら↓を5年ほど使ってましたが・・・

 

遂に動かなくなってしまいました。

 

叩くと動く時があるので恐らく接点かどこかがやられてます。

 

直しても良いんですが・・・

お風呂場で使うので漏電して痛い目に合うのが目に見えてます( ^)o(^ )

 

そこまで高くないので新品を買いました↓

 

 

5年前は7000円だったのに現在は半額未満とは・・・

 

1回歯医者に行った思えば安いものです。

 

っと言ったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。