みなさん、こんばんは。

 

今日は結婚式でした↓

 

ちなみにチャペルでした↓

 

一通りの打ち合わせをしたんですが、、、

 

これが全く覚えられないんですよね(^u^)

 

どこに立ったら良いのか分からず、、、

 

どっち向いたら良いのか分からず、、、

 

どこで礼したら良いのか分からず、、、

 

ここまで登れたのは奇跡かと思うレベルです↓

 

しかも歩けば手と足が同じ動きになるという( ^)o(^ )

 

まあでもケーキも貰えましたし、、、↓

 

とりあえず大成功だったんだと思います!

 

 

 

さて、今日から新生活です。

(既に9月から新生活ですが、、、)

 

まあこれと言って何も変わりません( ᐛ)

 

いつも通りにゲーム&ゲームで頑張ろうと思います。

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ