みなさん、こんばんは。

 

様々なゲームが中途半端ですが、、、

 

<中途半端なゲーム達(10月のみ抜粋)>

【ステラリス】宇宙開拓してみた。

【Fallout4】自由気まま旅

 

新しいゲームを始めました☆↓

 

シャーロック・ホームズ The Devil's Daughter (読めない)です。

 

まあ、、、実は自分シャーロック・ホームズのファンだったりします。

 

残念ながら原作は英語の為読んだことないですが、、、

(恐らく読めても何が書いてあるか分からない)

 

しかし!この漫画は全巻制覇しました↓

 

映画も(アクション系だけ、、、)見てます↓

 

 

ドラマ版もばっちりです↓

 

 

犬も完璧です↓

 

他にも『スペイン語話すホームズ』や『顔が怖いホームズ』等も見てます。

※Amazonで探しても出てきませんでした。

 

これだけ見ればファンって言ってもいいですよね!?(原作読んでませんが

 

 

 

っというわけで、今度はゲームのホームズをやっていきたいと思います。

 

難易度はもちろん、、、↓

 

迷探偵モードです!!

 

それでは次回から書いていきます。

 

今日はここまでです。明日も見てね。

 

 

次へ(そのうち)