みなさん、こんばんは。

 

前回の記事↓

 

そういえばギルドカードの枚数がやっと4枚↓になりました。

 

昔ギルドカードなんてゴミカスのように集まりました

 

今は全然集まりません、、、(´Д`)

 

 

 

っというのも、、、

 

知らない人とは(インターネット通信では)今作一度も狩りをしてません。

 

4Gの頃はよく知らない人と狩りに行っていましたが

 

今作はネコが強すぎて知らない人と行く意味が無くなってしまいました。

 

 

 

っていうかそもそも、すれ違いが少ないんですよね↓

 

4Gの頃はちょっとイオンに行けば20枚くらい手に入りましたが

 

今作はイオン程度ではすれ違いません。

 

 

 

 

まあレビューもボロカスですし、、、↓

 

持ってる人の絶対数が少ないのかもしれません、、、

 

ってかレビューになんか古参が古参がって買いてありますが

 

古参はみんな黙ってプレイしてます。

(何やねん操作しにくさが良いって、、、嫌味か!!)

 

 

 

もっと流行っても良いゲームだと思うんですが、、、

 

やっぱり時代が違うんですかねぇ、、、

※自分の周りは殆どスマホゲー(脳死ゲー)ばっかりやってます、、、

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ