みなさん、こんばんは。

 

昨日は猛烈な眠気に襲われ、、、

 

なんと10時間以上寝てしまいました!

 

おかげで完全に疲れは吹っ飛び今日は超元気です。

 

前回の記事↓

 

さて、突然ですが変なスキルを発見しました↓

【MH4G】新スキル『キノコ大好き』何この新スキル!?効果ナメてたwwwwwwww

 

キノコ大好き??変なスキル名です。

 

 

 

どうやら通常食べられないキノコを食べられるスキルのようです。

 

食べたキノコの種類により様々な効果が得られる、、、との事です。

 

〜〜〜〜〜〜↓得られる効果↓〜〜〜〜〜〜

 

アオキノコ→→→回復薬

ニトロダケ→→→鬼人薬

マヒダケ→→→→硬化薬

毒テングダケ→→栄養剤

クタビレタケ→→強走薬

マンドラゴラ→→秘薬

ドキドキノコ→→ランダム

特産キノコ→→→携帯食料(元気ドリンコ??)

熟成キノコ→→→いにしえの秘薬

オオマヒシメジ硬化薬

混沌茸→→→→→千里眼の薬

コシカケダケ→→解毒薬

深層シメジ→→→うちけしの実

ドスマツタケ→→鬼人薬

スーパーキノコ回復薬グレート

 

〜〜〜〜〜〜↑得られる効果↑〜〜〜〜〜〜

 

はぁ( ゚д゚ )!?

 

クビレタケマンドラゴラの効果おかしいやん!!

 

強走薬と秘薬10個持ち!?

※通常→強走薬:5個、秘薬:2個

 

 

 

 

しかもこのスキルを付けるの超簡単↓

 

スロット5つあれば作動するとか、、、↓

 

早速付けちゃった(^u^)

 

こんな良いスキルもっと早く知っていれば、、、

 

 

 

しかしこのスキル唯一の欠点があります。

 

秘薬や強走薬等の重要アイテムをキノコに切り替えると思います。

 

マルチの時に『秘薬ちょうだ〜い!』とかよくあるんですが、、、

 

キノコを渡すことになります。

※相手も『キノコ大好き』なら良いんですが、、、

 

まあこの点からもソロ用のスキルですね。

 

 

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ 次へ