みなさん、こんばんは。

 

先日、お友達に黄色の車は虫が寄ってくるって本当!?』って聞かれました。

 

↓愛車のシエンタ(色:エアーイエロー

 

 

初耳なんですけど。

 

 

確かに、前の白い車に比べて虫がよくとまっているような。。。?

 

↓前の車(色:ホワイト)

 

こうやって見ると似たようなデザインの買いましたね。。。

 

 

さて、少し調べてみました。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465809444

 

どうやら本当のようです。

 

どうも花と勘違いして寄ってくるそうです。

 

 

花の割には大きすぎじゃないですか?

 

↓虫からしたらこんな風に見えているんでしょうか?

 

いや、それにしても買ってから気づく衝撃的な事実!

 

みなさんも黄色の車を買う時は覚悟しておいてください。

 

 

今日はここまでです。明日も見てね。

 

 

ニューモデル速報 第519弾 新型シエンタのすべて