おはようございます☁️



今新しいスマホに付けるフォンタブを探してます🔍️

(スマホショルダーは持ってる)


「ヒプマイのあったっけ?」と検索したら

"ピザハット"というキーワードにたどり着き🍕


ヒプマイ5周年のコラボページで発見👀


コラボグッズだったのか!!!


キャンペーンやってた2022年10~11月は
ヒプマイを知って2~3か月で
まだ推しキャラもディビジョンも無かった頃です

当時ピザハットのキャンペーンページは
見た記憶があるけど
グッズまで見てなかったわ。。。


通販ページは閲覧不可になっていて
詳細は分からなかったんですが

さてはきみたち
ランダム仕様だったな?😂

メルカリで見て
銀袋に入ってるのと、価格の幅から察しました

独歩は即決できる価格ではなかった😇ハイ


フォンタブ自体は
Anima+とかFlava2のグッズにもあったけど
キャラ毎のデザインはこれしかないのか…

新しいの出ないかなあ~でもランダムは嫌だ


ヒプマイ以外の候補もあるので
もう少し考えます🤔