日付変わる直前ですがこんばんは🌛

ヒプマイ7周年カフェ2回目行って来ました

初回無かったもの、食べたもの中心の紹介です✍️


階段でヒプ生MCお三方のサインを発見

岩崎さんと野津山さん
簓の顔文字可愛い🧡
食いだめできるのは帝統の特権🎲

竹内さん
獄ボイスで再生された⚖️

チーム毎のパネルはポップアップショップの中だったので、外からチラッと👀
写真を拡大して
野津山さん「ヒプマイ最高!」
岩崎さん「7周年!楽しゅうね!」
竹内さん「存分に楽しめよ!」
は辛うじて読めました👀


カフェ入場☕

今日はナゴヤ、オオサカ、シンジュク、シブヤが眺められる席💕


ミニパネルは全員の数揃ってました
持ち出しの一件の後、用意してくれたのね🙏

入店時間から10分程経った後でも全員いたので、お目当てのキャラと撮りやすくなったと思います

グッズのサンプルが展示されてました

今日何食べるか、ARBのイベスト読んで決めてました

どついたれ本舗のたこ焼き🐙
CDジャケ写公開、4thライブでのお披露目から5周年のお祝いも兼ねて🎉


たこ焼きの下にソースがたっぷり敷いてありました◎


鰹節沢山かかってたのも良かった😋



MTCのチーズ盛り合わせ🧀
プロセスチーズ、スモークチーズ、レッドチーズ、クリームチーズ、クラッカー

チーズ好きなので期間中に食べようと思ってました

そのままでもクラッカーと合わせても良き◎


ドリンクは帝統のカスタムドリンクバー
ブルーハワイ、アップルジュース、CCレモン、パイン

ベースはアップルジュースで炭酸味はほぼ無かったです

パイナップルが美味しかった🍍

ドリンクにフルーツ入ってると嬉しくて全部食べちゃう


親子タグ💕乙統女様は初回頼んだやつ持参しました

デザートはMTCのコーヒーゼリー
コーヒーゼリーの上にホイップクリーム、バニラアイス、ブルーシロップ漬けの白桃

甘さと苦さのバランス取れてました◎

周りを見た感じ、プリンを食べてるお客様が多かったです🍮


左馬刻のコーヒー☕飲みかけですが
コーヒーはブラック派です

Flava2でも初回でも思いましたが、ホットドリンクの存在はまじで有り難い。。。


特典のコースターは、ラスト5枚目で帝統🥳
だいちゃーーーん!ありがとう💛

ねえどぽちん
麻天狼が誰も来ないよ…今の所コースター8枚中ゼロ

わたしはアルコール飲まない=ひふみのタグは手に入らないので、出来ればコースターが欲しくて…難しいかな…もちろんどぽちんでも嬉しいよ…

カフェ最後の17日にかけよう🙏

無理だったら現地交換…検討します😇