こんばんは🌛


独歩の新ソロ曲「Andante」のトレーラーが公開されました🐺👔

どぽちんやっときた🫶🏻

この一週間、毎日19時前に「今日こそ来るか!?」てドキドキしながら待ち構えてました🤣


聴いて最初に思ったのは、ああやっぱり独歩君の声が好きだなと🤍

語り部分が多いから、話を聴いてるって感覚が強いかも😌

会社と戦ったり、感情が爆発してブチ切れるのも魅力的だけど、地に足着いてる雰囲気も良いな

サビの柔らかさ大好き…!
伊東さんの素晴らしい歌唱力👏
ありがとうございます


サビの歌詞は気になる。。。

独歩が「お前」と呼ぶのは一二三しかいないですよね

「対等でいたい」て盧笙が簓に言ってたのは置いといて🙊

「喜ぼうと鏡の前で笑うふりをしたことを愛情と呼ぶ催眠術にかかった」は、一二三が努力してNo.1ホストになって、仄仄にも歩み寄ろうとする姿を見て思ったのかなと思っちゃった

人が変わろうとする時、一番辛いのは本人だけど、それを間近で見る人間も別のしんどさがあるはず

それでも一二三とずっと一緒にいて、麻天狼として戦ってきたのが独歩君の強さと思います


作詞・作曲の小林私さん、今年のEVIL A LIVEで拝見しました👀知ってる方で嬉しい

チグリジアのカバーも聴きました🎶

(概要欄は笑いました)


好きなキャラの楽曲公開の瞬間に立ち会えて心が潤いました

次は一二三ですね、待ってるよ~🥂