こんばんは🌛


8/21(水)の「.Fling Posse」発売記念
スタンプラリー開催のお知らせです✨

Buster Bros!!!の池袋
MAD TRIGGER CREWの横浜に続いて
Fling Posseは渋谷🍭

開催期間:
8/20日(火)商品入荷時~9/2(月)

アニメイト渋谷

等身大パネル:飴村乱数


タワーレコード渋谷店

等身大パネル:夢野幻太郎


HMV&BOOKS SHIBUYA

等身大パネル:有栖川帝統


今回も等身大パネル見に行きます👀



アニメイトはFlava2の時

グッズの追加購入で一度だけ行きました

駅からちょっと歩いた記憶があります🚶‍♀️


タワレコとHMVは行ったことないので

Googleマップを見ましたが

向かいの建物なんですね


渋谷のタワレコってかなり大きい店舗です?
サイト見たら9階まであったので😳

4階とアナウンスしてくれて助かる🙏


今回は8/23(金)に行く予定です


これまでの対象店舗からして
今後のスタンプラリーは

1番手→アニメイト
2番手→タワレコ
3番手→HMV

の可能性が高いかな


理鶯さんはエディオンだったけど😏

三店舗の距離も関係あるのかしら



来月の麻天狼が楽しみ🤍