昨日の夜は
鬼龍院さん&歌広場さんゲスト出演
BEAT SHUFFLEの観覧に
行って来ました❤️💜

番組ブログ↓
観覧の整理番号は抽選の時点で決まっていて
当日の受付で整理券を渡されて
一列に並んで順番に入場でした

番組が始まる直前
「皆さんは選ばれし75名です!」と
スタッフの方が仰ってました🥳


カーテンが開いたら
目の前にきるいんさん、奥に歌広さんが
座ってたので心臓止まるかと思った…

こんな感じでした

あ=浅井さんです

窓で隔たれていたけど

めっちゃ近かった

きるいんさんをあんなに近距離で見たの初めてで
ドキドキしちゃいました

ハーフアップ格好良かったです👏


記念写真を撮る時
観覧のお客さんがちゃんと写るように
きるいんさんがめっちゃ頭下げてくれてました

お気遣いありがとうございます🤗


イイねの曲中は靴下履いた片足を上げてました👍️

他にも音声が入ってない時に
たしかホワイトボードに「うぱ~」って書いたのを
観覧に見せてくれたり
顔芸?をしたり立ったり観覧に手を振ったり

途切れないファンサが嬉しかったです🫶🏻



歌広さんはイイねの曲中に
ホワイトボードにベースを描いて
当て振りをやってました

あとはきるいんさんの似顔絵を描いて
見せてくれました
(番組ブログに載ってるやつです)

口の中360度歯が並んでるの笑う🤣

あの目の描き方
何かのキャラに似てる気がするけど
思い浮かばない~


最後の方で格ゲーの話がありましたが
番組が終わった後もしばらく浅井さんと
リアクション大きく話していて
楽しそうな様子でした🤗



丸1時間立ちっぱなしで人詰め詰めだったので
終わった後は少し疲れましたが

うたひろ&きるいんコンビが好きなので
幸せな時間でした

全国ツアーが終わって間もなく
リリイベ、ラジオ、テレビなど
忙しそうだけれども
メンバーを見られる機会が沢山あるのは
嬉しい限りです

31日の埼玉のリリイベは迷ってましたが
行くことにしました!

同じく参加される方は
楽しみましょう🎶