こんにちは🍉


ARBで昨日から始まったイベント

ALTERNATIVE STREAM~夏の宵に縁日へ~

今回もちびキャライラストが可愛い🥰

お面付けてるのは予想外でした!



個人的メイン企画のチケットガチャ結果

らむちゃんが来てくれました💛

スクショのタイミング間違えた😅


かわいい(かわいい)
乱数が欲しかったので嬉しいです🤗

お祭りでも飴を食べるのね🍭


CDジャケ写とのギャップがたまらん
進化後イラストはこちら






はいっ
右手にヨーヨー、左手にわたあめ💛

デコボートで進化前後並べてみました
どっちもかわいい~


今回でイベントのちびキャラカードは
18人分出ましたが
次からどうするんだろう🤔

新シリーズもしくは既存シリーズで違うキャラ出す?

持っているカードたち
(サマトキサマはアイテム不足により称号なし)

わたしは危険生物となりきり寿司が好きです

カード全員分出してくれても大歓迎👏


おわり