日付が変わってしまった🌙


ゴールデンボンバー全国ツアー2024
金爆はどう生きるか
~意外ともう結成20周年ツアー~

ファイナル見届けてきました
あ~~~楽しかった!

わたしにとってボンバーさんのライブは救いです

笑って踊って泣いて
苦しい時があっても生きようと思える
そして淳さんが好きだと実感する
そんな時間😌

ありがとう😭


きるいんさんの言葉はいつ聞いても身に沁みるなあ

心も体も元気でいないとね🙏



ライブ内容は
ネタバレNightのアーカイブ見てから
書くとして…


今年の東京2daysは友だちと行けたので
例年より倍楽しかったです!

去年もファイナル2days行ったのですが
ひとりだったので
家と会場の往復って感じだったけど

今年は有明ガーデンのキャンペーンがあったし
数年ぶりにボンバーさんのライブを見た友だちが
「楽しかった」と言ってくれて
わたしも嬉しくなりました🤭

そうなのよ!

曲を知らなくても、久しぶりでも
楽しめるのがボンバーさんのライブの魅力✨


今日発表された来年のアリーナライブも
1日目の旧作を観たいと言ってくれたので
帰りの電車でFC一次抽選申し込みました🏃‍♀️

行けますように🙏


来週の埼玉リリイベは迷ってます

行けないこともないが
ちょっと遠いのよね😂


ライブが終わった後は寂しいけれども
こうやって次の予定を考えられるのは幸せです


わたしは好きなことが2~3個あって(1個では無理)
それを楽しむだけの健康な心を維持できれば
生きていけます

だから心が折れてしまわないようにがんばろう


ゴールデンボンバーと淳さんには
必ずまた会いに行くからね🫶🏻
今朝書いたファンレターです


ではおやすみなさい~