こんばんは🌛


8/21(水)発売「.Fling Posse」収録
有栖川帝統ソロ曲
「God in the Dice」のトレーラーが公開されました🎲


あれっ?!

てっきり来週のヒプ生で発表されると思ってました

今日はお知らせないと思って油断してた🤣


聴いた感想です

来た来た来た😍
まぎれもなく帝統の曲!

流れるように韻踏んでるの
さすが声優ラッパー野津山さん🙏


サビで自分のポリシー叫んでるのめっちゃ良い

    

Love the life you live. Live the life you love.

自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ


わたしはヒプマイキャラ全員のポリシーの中で

帝統が一番好きです


ポジティブで分かりやすいから笑



歌詞が部分的に濃い緑色になってるのとか
「俺は俺でしかねえ」に帝統みを感じます

「愛してるぜ」ですって💛

過去の話はしないんだろうけど
帝統くんが自分の人生を愛せるならそれでいいよ

しかし総理大臣の息子のギャンブラーって
改めてとんでもないキャラですね

ラップしたらこんなかっこいいんですよ?

ドラパも今から楽しみ~


いやあ
ソロ曲どんどん増えるの楽しいですね🎶