こんにちは⛅


7/20(土)、7/21(日)に
東京ガーデンシアターで行われる
ゴールデンボンバーのツアーファイナル

物販の新グッズが発表されました✨

瓦煎餅買っちゃおうかしら

2枚入り×6袋で1,300円
高いけど😂

食べ物系はツアーの最後の方で
「高い」「また作ったの?」「売れてないです」
って紹介されてるような記憶…笑


あとラバーバンドも気になってます
毎回メンバーカラーのグッズを見ると
欲しくなっちゃう~


神奈川公演が終わってから
Leminoで毎日ライブ映像見てるので
ボンバーさん熱は準備万端🔥


それから有明ガーデンのキャンペーンも
行く予定です
長らく無かった気がします!
(活動追えてなかった時期もあるけど)

去年のツアーファイナルも
東京ガーデンシアターでやってたけれども
こんなイベントは無かった😳

お目当てはコースター

有明ガーデンで2,000円以上の購入レシートが
必要なんですけど
これは飲食店も対象なのか?


飲食店もOKなら
お昼ごはんを食べようと思ってますが
万が一対象外なら何か買わなければ🤔

当日店頭で確認するしかないか…


2日間悔いのないよう楽しみます💜