こんばんは星空


昨日書いたヒプステ中王区公演の感想が
沢山読まれていて驚きました

それほど今回のヒプステは
注目されていたのですね👏


本日東京公演が終わりまして

次は25(木)~28(日)の大阪公演

さらに28(日)大千秋楽公演の
ABEMA配信が発表されました✨
わたしは推します😎

中王区、オリキャラ、ダンスバトルの
女性キャストによる
格好良くて美しいステージでした!

髪から足先まで観賞しがいがあります

見終わった後、個人的な感想ですが
「強くあらねば」と思いました


また中王区公演見たいなあ~

中王区以外のキャラクターとの
絡みを見てみたいです

万が一仄仄と一二三、独歩が
共演することになったら
かなり覚悟いりますけど🤣

次回公演を期待して待とう…

ヒプステという新しい世界を知れて
楽しい限りです💖