こんばんは🌛


ヒプ生#55の観覧行って来ました🎤

進行役とお誕生日祝いと何やかんやで
岩崎さんのトーク量が多かったです🙌

今夜も面白かった~!
DOPPOリングライトを
撮りたくて必死なあまり
背景ピンボケしてるの気付いてませんでした😇

気が済んだので
リングライトはポーチにしまって入場🚶‍♀️


放送開始10分前程に着席したら
Block Party収録の悪魔の華が流れてました🌹

5分前にU-ICHIさん登場
声出し練習タイム🎶

緊張が解けてワクワクする時間です🙏



放送開始


MC三人登場で最初に思ったこと

竹内さん髪染めました?
明るくなってましたね

LOS ANGELSって書いた
ユニフォーム着ていたので
もしかして?と思ったら
自ら野津山さんに頼んだお土産だった😆



お誕生日サプライズ


7/1お誕生日だった
岩崎さんのお祝いサプライズ🎉

野津山さんの観客席の後ろからの登場に
びっくり🤣

前回の昴さんと同じ
D列とE列の間を練り歩いてさらにびっくり

今回も目の前を通過していきました

近くで見ると細くていらっしゃった…



ブレイクタイム


銃兎の「Awake」トレーラーが流れてた時間

Hey hey heyの所で早速
お客さんの何人かフリやってて
テンション上がりました

ライブで皆でやったら
ぶち上がること間違いなしですねおねがい


MC三人は一旦はけられましたが
岩崎さんと竹内さんはすぐ戻られて

端の方で二人で漫才のジェスチャーみたいな
ことをやってました笑

放送再開後会場に笑いが起きていたのは
二人の動きが面白かったからです🤭



口説きバトル


野津山さんフリースタイルうま!
さすがラッパー!

配信に映ってたのは上半身のみでしたが
全身で拝見するとより格好良かったです

10thライブでも思いましたが
重心低めで前のめりの姿勢がガチなのよ



放送終了後


放送が終わり🥺
MC三人から観覧客へのご挨拶


竹内さんは「38歳先お兄さん」と
岩崎さんに謎のマウントを取ってました😎

お二人は同級生なんですよね

ヒプ生を見ているとだんだん
距離が近づいてるのが感じられて
何だか微笑ましいです


野津山さんはLAのおまけ話

ファンのノリは日本と同じだそうです
「キャー!」というよりは
「フゥー☝️」みたいな

「アメリカでいつライブやるの?」と聞かれて
「NOW!!!」と答えたそうです🤣

海外にもヒプマイファンはいるんだなあ🙌


岩崎さんは
「カンペ出るまで続けて良いんですよね?!」って
できるだけ引き伸ばそうとしてくれました🧡

心の中で
「終わらないでえええ」と叫んでいたので
そんなこと言ってくれたら嬉しいよ😭


外雨降ってました?って観客席に聞いて
反応がバラバラだったので
声出して良いんですよ!という流れになって

岩崎さん「雨降って?」
観客「たー!」
という突発コーレスがありました👏

最後U-ICHIさんが岩崎さんの似顔絵を
観客席に見せながら去っていって笑いました


あっという間だった…

今日も楽しい時間をありがとうございました🙏

次の観覧は来月です!