本日7/7は
シブヤ・ディビジョン
Fling Posse
有栖川帝統のお誕生日🎲


だいすおめでとう🎉
サイコロ指で挟むの上手ね気づき


ヒプドリ公式Xのお祝いイラスト
ディビジョンカラーの黄色と
キャラクターカラーの緑でメロンみたい🍈


わたしが一番好きな衣装
Extra Wardrobe 01
かっこいい💛

このカードはバースデー2020ですが
ARBを始めて間もない頃に何かの復刻ガチャで
突然出て来てびっくりしました

初めてのバースデーカードだったのと
「お洒落な服も似合うやん!」と
帝統を好きになるきっかけになったので
思い出深いです✨


帝統に対しては
ドラパで乙統女様と親子であることを知ってから
時々育ちの良さが垣間見えると
ドキッとしながら見守ってます

ぽっせはお互いにまだ話していないことがあるけど
これからどうなるのかな~

独歩とか理鶯とか他のチームメンバーとの
会話も大好きです💙🤍


楽曲は独歩のデュオ曲Rivals!が勿論好きだけど
個人的にはアニメの劇中ラップが
めちゃかっこいいと思いますおねがい

アニメ1期のvs麻天狼で
独歩が帝統に反撃されるシーン
CV野津山さんが上手すぎて
最初聞き入っちゃったもの😎

野津山さんの声って
どの曲でも聞き取りやすいんですよね

他の人と比べてどうって話じゃないけど
いつも感心しながら聴いてます🙏


帝統語りはこのへんにして
19時からyoutubeでBirthday Mix Tape聴きます🎶

多分今週のヒプ生で公開される
ポッセのCDジャケ写、楽しみですね💿️