本日放送された
「THE MUSIC DAY 2024」

リアタイ出来なかったので録画で
ゴールデンボンバーの出演シーン見ました🎶


番組公式Xが上げてた写真、好き

オープニングのグループだったので
番組開始後すぐに登場
サプライズは瞬間移動でした笑い

最初カメラが遠くてよく見えないから
キャンさんがいっぱい喋ってて
頑張れ~て感じでした🤣


きるいんさん:タミヤ
キャンさん:Tシャツと上着
けんじさん:バースデーグッズ衣装
でいつもの感じでしたが

なぜ歌広さんだけテカテカのスーツ?笑

まあ紫似合うし
人が沢山いる画面で映えてたので
目立つ狙いだったら大成功だと思います👏


他のアーティストさんと会場のお客さんと
テレビの前の人達皆で
楽しめるのが女々しくての素晴らしい所✨

わたしはテレビで女々しくてを見るたび
与えられた役割を全うするのって大事だよね
と思います

ボンバーさんの場合
曲中のパフォーマンスだったり
今回のような多くの人達を巻き込んで
場を盛り上げることですが

何年経っても続けられているんだから
本当すごい人達だよ🙏


12日の神奈川ライブが
俄然楽しみになりました!