こんにちは☀️


先日ディズニーシーで
めちゃかわ依央利ぬいに遭遇しました💚


朝一ミッキーのグリーティングに並んでて
列の折り返しで斜め向かいに立ってたお姉さんが
ミッキーのカチューシャ付けた
依央利のちびぐるみを持っていたんです

見た瞬間

まあ可愛い!!!
数秒見つめちゃいました

カリスマのちびぐるみ可愛いですよね~

プライズなのが勿体ないと思うほど。。。

中古ショップで1~2万円で売られてるの見て
びっくりしました😂

そんなにするの!?

ヒプマイにもちびぐるみあるけど桁が違うのよ

それ位人気あるんだな~と思ってました

実物初めて見ましたが想像通り可愛かったです


カチューシャは濃いピンクだったんですけど
あれはグッズなのか自作なのか
どっちなんだろう🤔


とても好みのぬいちゃんだったので
持ち主の方に伝えたくなったのですが

お連れの方と話し中で
わたしはカリスマグッズ持ってないし
躊躇って言えませんでした

ちょっと心残り🥺


いやあ可愛かった…

ぬいぐるみには人を幸せにする力がある✨

チラチラ見てしまってすみません
ありがとうございました🙏