「.Buster Bros!!!」発売後
ソロ曲とドラマトラックを聴いて
声優キャストさんのインタビュー記事を読んで

気持ちの整理が付いてきたので
ネタバレあり感想を書いてみます鉛筆
↑写真はHMVエソラ池袋のCD売り場



 H歴維新


一郎のソロ曲は最初から最後まで
ずっとかっこいい

先日のヒプ生で昴さん(瓶太郎先生)の解説
聞けて良かったですおねがい

HIPHOPPIAを経て原点回帰なんですね

最後の方のセリフの
「時代に抗ったラッパーたちがいたことを
ここに書き記しておく」
がグッときました😭

18人はH歴に生きてるんだなって😭

これからも見届けるし
何十年経っても忘れないからねお願い



 Sunshine


石谷さんがインタビュー記事で仰ってましたが
「三の知をもって」が
良いなと思いましたおねがい

記事↓
ドラマトラック聴いてより強く
じろちゃんの成長を感じられました

もう2年前ですがMixed Upドラパの

簓「禁物は油断やで」
幻太郎「こんな時までボケるなんて」
二郎「誰がボケたんだよ?」
幻太郎「やれやれ」

の下りが好きでして笑ううさぎ


今回のドラパ聴いて

「じろちゃんセリフ長いし難しいこと言ってる!」

と驚きました


勉強は苦手なままかもしれないけど

経験と知識は確実に付いてるなあとニコニコ




 朱夏


まあ爽やかな曲ですこと

レクイエムとのギャップよ😂


「僕のやり方で」「僕が選んだ道」

が印象に残りました


さぶちゃんはさぶちゃんの

人生を歩いて良いんだよ乙女のトキメキ


あとヒプ生の後に聴いたら

「踏まれる度に強くなる稲穂」の

「稲穂」でヒプ米のコーレス思い出して

ちょっと笑っちゃったニヤニヤ


\いなほー/

\Hoー/



 My Generation


待ってましたドラマパート拍手

零おじが結構出て来て意外でしたが
二郎と三郎は成長が見られて
一郎は初めての思いが聴けましたね

三兄弟が喧嘩するシーンは
聴いてて苦しくなったし
「そこまで言わなくても」と思ったけど
今回は零おじがいてくれて良かった

受け取り方は人それぞれですが
一郎は兄というより親のような立場だったし
「お前らは責任ある立場じゃないから
俺らの考えが分からねえんだ」
は誰でも起こりうる気持ちでは?と思いました


突然のサイファー提案はびっくり笑ううさぎ

今回のCDタイトルの「.」って
今までと同じラップバトルは
終わりってことなのかなあ

3rdバトルはまた新しいものを
見せてくれそうという期待と
1stとか2ndの映像で見たような同じ戦いを
我々が望んではいけないのではという戒めを
感じましたにっこり

最後二郎と三郎が零に那由多ママのことを
聞きに行く所で終わったけど
零は一郎に本当のこと言ってないですよね?

どうなるのーーー笑い泣き


ヒプマイのストーリー本当どうなるのか予想できない
不安はあるけど面白さが勝ってる

そんな感じのドラマトラックでしたカラオケ