こんにちは曇り


昨日は人生初のカラオケ館でしたカラオケ

名前は知ってましたが
サラリーマンとか団体客が行くイメージがあって
ヒプマイコラボが無ければ
行く機会は無かったでしょうにっこり

とりあえずアプリ会員登録して
受付でBlu-rayが観られる部屋をお願いすると
30分料金+110円のファーストクラスの利用と言われ
「あ、追加料金いるんだ…」と思いましたが
了承してお部屋に入ったら

プロジェクタールームでしたびっくり
JOYSOUND直営店でいう
シングルプロジェクタールームだと思います

これなら追加料金でも良いかもおねがいと納得

そして壁紙がお花花
色合いがジャングルみたいだなと思いました

コラボメニュー表

カラオケ館に来た理由は
麻天狼のヒプマイドリンク+Mix🐺
カラオケ館でしか飲めないですからね!

今回のドリンク
溢れそうな位入ってて笑いました

まねきねことJOYSOUND直営店は
こんなんじゃなかったけど
カラオケ館仕様なの?笑ううさぎ

少ないよりは良いけども

麻天狼のヒプマイドリンク+Mix
なんか色んな味がしましたニヤニヤ

カシスの酸味、炭酸の味、カルピスですかね

すっぱさと甘さのバランスが取れていて
飲みやすかったので
わたしは好きな味でしたニコニコ


イケブクロのディビジョン別ドリンク
CD発売記念にスター

炭酸水+いちごシロップなんですけど
炭酸水の量が多いからか
シロップの味が薄くなってましたにっこり


前回独歩コースターと麻天狼カード引けたので
今回特典は省略しますが
店員の方がカゴを持ってきて
自分で引くスタイルでした

あのカゴの分が無くなったら
配布終了なのかな~と思ったりキョロキョロ


ドリンク飲みながら2時間
再び9thライブのDAY1観賞会をしました
大画面で観るの何回やっても楽しいルンルン


DAY1の好きな二大カモンがあって

縁-ENISHI-の盧笙(河西さん)の
簓パート中の「Come on!」と

でらすげぇ宴の獄(竹内さん)の
イントロ最後の「c'mon」

ギアが上がって声めちゃ通ってて
ライブならではの魅力だなとお願い


今回でわたしのコラボ前半は終了

7/4から特典の絵柄変わるので
来週また行きますイエローハーツ