こんばんは星空


今日はヒプ生の観覧に行って来ましたカラオケ

イケブクロのCD発売に木村昴さんゲスト出演と
おめでたい日拍手

記念にCD持参💿️🔴

配信外のサプライズと面白かったシーンを

レポしますラブラブ



 配信開始前


配信開始10分前くらいに着席したのですが

すぐにU-ICHIさんが登場して
「あれ?マイクが入ってない…」
「ちょっと呼びます」
みたいなことを仰って何だろうと思ったら

スタッフさんみたいなノリで
石谷さんサプライズ登場びっくり

客席「え~~~~?!」ってどよめきました
わたしもびっくりしたよ!

「プライベートなので放送には出ません」
と言って一旦捌けられましたが
その後再登場拍手

新曲Sunshineに合わせて
フリの練習して場を盛り上げてくれました!

CD発売日にわざわざ来てくれて
ありがとうございます泣くうさぎ

石谷さんがステージから去った後
U-ICHIさんによるコーレス練習があって
配信開始🎥



 ゲスト登場


木村昴さん登場直後の
客席降りでめっちゃ沸きましたニヤニヤ

配信見たら客席ガンガン映ってたし笑

会場150人位入ってるんじゃないですかね
今年の4月初めて観覧行って
思ってたより広いなと思いました

昴さん途中D列とE列の間歩いてましたが
丁度その辺りに座ってて
まさか来るとは思ってなかったし
距離の近さに笑うしかなかったです笑ううさぎ

ファンサがすごいのよ

ディズニー好きな方にしか伝わりませんが
クラブマウスビートのラストみたいだったなと
振り返って思いました照れ



 ブレイクタイム

二郎と三郎のソロ曲トレーラーが流れてたあの時間

4人とも一度ステージから捌けられた後
三郎のトレーラーの途中で全員戻ってきて
曲に合わせてステップ踏んで
踊ってました爆笑

全員何とも言えない動きで面白かったです



 配信終了後

時間押してたみたいで放送ではカットされた
ヒプ米のこれまでの振り返り画像が出ました

2022年と2023年それぞれの
写真を切り取ってコラージュしたみたいな2枚が
映されました
(伝わりますかね)

2023年の速水さんが稲刈り機?
乗ってる写真が一番印象的でした笑

あの時ティータイムしてましたよね☕


最後の挨拶では
MC三名「皆で2次会行く?!」
昴さん「回し飲みしちゃう?!」
みたいなコロナ禍では出来なかったトークから

昴さんの明日7:05からテレビ出ますって
おはスタの宣伝と早く寝ますという
現実的な締めでした笑い


以上
楽しかったです!
ずっと笑ってました🤣

またゲスト出演回観られますようにお願い