こんにちは太陽


本日6/26は
「.Buster Bros!!!」CD発売日スター

無事届きました!
かっこいい~~~ラブラブ

裏面
手元アップ助かるラブ
おててにヒプノシスマイク!!!

ELR Store購入特典の缶バッジは
3個まとめて袋に入ってました

下のタイトル部分が帯になってます

めくるとこんな感じ

.Buster Bros!!!のロゴが目立ちます

歌詞カードとファンミ抽選用シリアルコードは
上に入ってました
一瞬「どこに入ってるんだ?」って
探しちゃったよ笑ううさぎ

歌詞カードは赤と白の二色

ぺらっとめくると
お!

これはジャケ写で舞ってるビラでは?
中王区機密データだったのか

3rdバトルに向けた
チームメンバーの報告書のようですね

指名手配書じゃなくて良かった…笑

ヒプアニ1期第1話でも
乙統女様と無花果様が
こういうメンバープロフィール見てたなあと
思い出しましたお願い


CDの感想は後日書きます鉛筆

実は今朝待てなくて
届く前に配信サービスで聴いちゃいましたニヤニヤ

Youtube MusicとかSpotifyとか
無料でもフルで聴けるんですね

普段音楽配信サービス使ってないので
CD届かないと全部聴けないと思い込んでました

お恥ずかしい…

無知でごめんなさい笑い泣き


わたしの中で音楽を聴くといえば
YoutubeでMVを観るか
CDをiPodに入れるかの二択です

時代遅れか昇天

ヒプマイとゴールデンボンバーの曲しか聴かないし
CD出たら買う気はあるので
何とかなってます


わたしの音楽視聴事情はこの位にして
ヒプ生までに沢山聴いておきますルンルン