こんばんは星空


「.Buster Bros!!!」CD発売まで
あと2日ですね💿️
今日のカウントダウン担当は二郎⚽

お顔ちっさいなあ~

公式youtubeの
石谷さんのショート動画も見ましたっ

ブクロサインOK


CDなんですけど
明日は届かないっぽいですうさぎ

予約したELR Storeから発送完了メール来なくて
購入履歴ページを見たら
まだ発送処理中でした


という事は届くのは発売日の26日かな?

CDショップのスタンプラリーは
明日から始まるから
早い人はきっと明日聴けますよね
夜池袋の対象ショップの等身大パネル見に行って
その後ヒプ生の観覧に行きたいのですが
間に合わないかもしれない昇天

まあ時間的に厳しければ
等身大パネルは後日に回します

明後日が楽しみですスター