発売が1週間後に迫った
7か月連続CDリリースのトップバッターキラキラ

イケブクロ・ディビジョン
「.Buster Bros!!!」に収録される
ドラマトラック 「My Generation」の一部が
公開されました

ん?ARBで聞いたことあるワードだなうさぎ

原作CDとは違う世界線だから
直接繋がりはないにしても
youtubeのコメント見てると
ARBが思い浮かんだ人多そうですニヤリ

久しぶりにメインストーリー開いたら
こんな怪しい団体ありましたね

ブクロから追い出されそうになって

結局計画自体が白紙になってました
なつかしい~

ARBからドラマトラックに話を戻して
今回公開された範囲では
山田三兄弟の平和な会議でしたね


じろさぶが言い合いしてない~~~
三郎から「僕と二郎で手分けして当たってみます」
なんて言えるようになって拍手

一郎「二郎も三郎もこの短期間で見違えたなあ」って
ほんとにねえ泣くうさぎ

前回のドラマトラック
The Block Party-前半-では
「成長したなあ、あいつら」って言ってたし
一郎は弟達の成長を見て
嬉しさを感じてるのかな

ひとつ思ったのは
三郎の「あいつら親子三代で揉めてるってことか」
に対して
一郎が苦笑いみたいな反応してた所
自分と父親(零)に重なったのかな…

前回殴り合いしてたからね真顔

山田三兄弟と零パパ、那由多ママの
展開も気になるな~


来週水曜日よりも早く届くかな?
やっとフルで聴けるルンルン