こんばんは星空


ARBの新イベント始まりました

ALTERNATIVE STREAM
~降水確率100%!?~
左馬刻、一二三、空却の
新ちびキャラSRカード
【降水確率100%!?】が登場傘

SR確定チケットで1枚引きますよ~

左馬刻か

一二三か
このてるてる坊主、口が無いうさぎ

空却か
かえるさんのつぶらな瞳よ

空却餌付けしてる?笑



結果は
雨ガッパサマトキニコニコ

良い意味で背景の銃と合わない~~~

口半開きなのが良いですな


カードイラスト
紫陽花で梅雨の季節感出てますね

絵本の一コマみたいで可愛いぽってりフラワー


進化後はこちら↓

※一応スペース空けときます※













はいっ
フードを取って傘をさしました!

そしてかたつむり登場!!
そんな傘のてっぺんに乗るか?笑

まあ可愛いから何でもいいけどブルーハーツ

満足ですお願い


ちびキャラカードイベント
まだ来てないのは一郎、乱数、零ですね

次はこの3人で確定かな🤔

おわり