こんばんは星空


今夜は「別刊ゴールデンボンバー」見てました
面白かったです爆笑

普段はニコニコで月1やってる
「月刊ゴールデンボンバー」という番組ですが
例のサイバー攻撃の件で放送できないとのことで
急遽youtubeで無料配信が決まったそうです

月刊ゴールデンボンバーはこの数年
見てなかったのですが
無料ということで久々に見ましたルンルン


配信場所が
きるいんさんの実家の写真館でびっくり!!!

キャンさんは行ったことあるんだねおねがい

お母様からの差し入れのおにぎりが
美味しそうでした🍙


最初のコーナー
6/20お誕生日のきるいんさんに向けて
GACKTさんからメッセージ動画キラキラ

GACKTさんといえば
格付けチェック思い出すなあ~って見てたら
本当にワインの格付け始まって
4人全員不正解でひどかった笑


次のコーナー
別刊ゴールデンボンバーNo.1決定戦
「キリショーのことを一番思ってるのは誰?」


Q.鬼龍院さんが思う
歌広場さんとの1番楽しかった思い出は?

オータムリーフネタやっぱり出てきた笑
懐かしいな…

当時何かの機会で東京行った時に
秋葉原まで行って店の前は通ったのですが
ひとりでお店に入る勇気がありませんでした昇天


Q.鬼龍院さんが思う
研二さんとの1番楽しかった思い出は?

研二さんの
「同じギョーザを食べて食中毒になって
そのままライブした」
ってめっちゃ笑いました

そんなことあったんだ笑ううさぎ

あときるいんさんの
「研二さんがリンゴを握り潰した」も面白かったな

当時の映像流れてた時
隣の淳さんがビビってたのが個人的にウケました


Q.鬼龍院さんが思う
喜矢武さんとの1番楽しかった思い出は?


これはもうきるいんさんの
「かぞえきれない」が素敵だなあとおねがい

最近だと去年のライブの演劇
あと数年前ですが
マリアの肝臓宣伝カー24時間配信の会話を聞いた時

きるいんさんとキャンさんって
根っこは友達なんだなと
すごく感じましたニコニコ

2人の会話のトーンとか空気から伝わりますよね~


最後は40歳記念の写真撮影🎥

きるいんさんのお父様と思われるお声が
ちょっと聞こえました!

金髪フルメイクの息子を撮影するの
どんな心境なんだろう…笑

メンバー4人でも撮ったり
実家のワンちゃん(ファングちゃん?)登場したり

思いがけず記念の瞬間を見届けられて
視聴者としては非常に満足です拍手


楽しい放送はあっという間だな~
来月ライブ行くのが
より楽しみになりましたラブラブ