ヒプマイ初のファンミ

ヒプノシスマイク –Division Rap Battle- 
ディビジョン・ファンミーティング
HYPSTER先行抽選受付が始まったので
申し込みましたが

これ倍率的に厳しくないですか?


調べた感じキャパが
    

ベイシア文化ホール:1,997席
ザ・ヒロサワ・シティ会館:1,514席
(各会場のサイトより)


8thの単独ライブより少ないし

ライブと違って1日しかないし

本当に行けるのか

心配になってきました昇天


今は一次先行が始まった段階で、この後
HYPSTER二次先行とCD封入コード抽選
HYPSTER三次先行
一般抽選

の流れで全部で5回抽選のチャンスはありますが
果たしてどうなるのか汗うさぎ


ファンミーティング第2回あるか分からないし
できる限り行きたい気持ちはあるので
当選を祈るしか無いですね。。。

もし抽選外れて行けなかった場合
まだ発表されてないですけど
ABEMA配信は多分ありますよね

去年の6周年イベントでもやってくれたし
そこは頼みますよ~お願い


もし両方行けることになった場合
ブクロとヨコハマ連日なので
そこそこハードスケジュールの予感がします
ヒプマイファンが群馬から茨城に
大移動することになりますねニヤニヤ

18時開演で2時間やって終わるの20時として
電車調べたら
日帰りでも行けそうでしたが
翌日の茨城もまあまあ遠い…


ベイシア文化ホール(群馬県民会館)は
わたしの好きなゴールデンボンバーが
何回かFC公演やってた所なので
名前は知ってました気づき

しかし行ったことはないです

そもそも群馬県も茨城県も
足を踏み入れたことが無い昇天

ひとりでちゃんと行けるかしら…


行くにしても行けないにしても
分からないことがあるので
不安を感じる今の心境でした~