こんばんは~
今日も暑かったですね魂が抜ける


昼間近所に買い物に出掛けた時
「アイス食べたい!!!」と思い立ち

同時に
ヒプマイのジャイアントコーンキャンペーン
明日までだ!と思い出したので

ローソンで買いましたニコニコ
前回買えなかった
クッキー&チョコとチョコ&ミルク乙女のトキメキ

今まで定番の赤しか食べたことないです真顔


早速クッキー&チョコを食べました
だそうです皆さん

わたしは普段から無理しないように生きてるから
ノープロブレムにっこり

チョコアイスが美味しかったです!


グッズ抽選は
ジャイアントコーンを2個買って
レシートを撮ってサイトから応募できます↓

グッズ抽選結果は外れでした

必ずもらえる壁紙は
ヨコハマMTCにしました

スマホのロック画面
理鶯が子どもみたいで可愛いブルーハーツ

理鶯(28歳)じゃなくて
りおう(6さい)に見えるんだよなあ口笛

前髪が短いから?笑


キャンペーンは明日17日まで!

ジャイアントコーンできたて品も応募できるので
コンビニ(セブンイレブン以外)で
アイス買う機会あれば是非~🍦