昨日発表された
7/24(水)発売ヨコハマ MAD TRIGGER CREWの
CDジャケ写ブルーハーツ

顔ちっさ!腰ほっそ!脚なっが!

膝上まで見えるのと
強風で顔の輪郭と耳がはっきり分かるから
小顔が際立ってるんだよなあニヤリ

今回の上からスポットライト当たってるような
光加減が好きですキラキラ

明るくて良いよね~



次にひとりずつじっくり見た感想


 左馬刻


肌が~胸が~笑
ボタンの隙間からも見えちゃってるよ

右手のお守りが見えない…と思いましたが
特典のデザイン見たらちゃんと付けてたので一安心

いつも思うけど、まつ毛が長いこと付けまつげ


 銃兎


今回の笑ってるうさちゃん、だんだん
可愛く見えてきました

ヨコハマ3人で並ぶと
やっぱり小さく見えてしまうけど
181cmで十分長身なんですよねニコニコ

スーツ肩かけスタイルは意外!


ブクロのジャケットの右端に映ってたのは
銃兎のスーツが正解だったみたいで
横に並べると合いました



 理鶯


まず肩に目がいきますよねニヤニヤ

ARBで時々タンクトップ姿は見かけるけど
肩と首とおでこがこんなに出てるのは
初めてですよね?

首の筋肉というか筋が丸見えなの
カッコいいですお願い

あとドッグタグがキランって反射して
目立ってるのも良い!


右端を見てみると三郎と同じく
また誰かの服の一部と思われるものが
描いてありますね

順番で言うと次はシブヤだから
幻太郎と予想してますが確信は持てないうさぎ


最後に
イケブクロとヨコハマのジャケ写を並べたら

わーーーーーよだれ
かっこよ…

あと5タイトル控えてるけど心臓持つ?
皆さんは大丈夫??

わたしはMTCの発表で
麻天狼への期待値がまた上がりました🐺


ジャケ写をこんなに隅々まで見るのは
初めての経験で
ヒプマイって楽しいーーーニコニコ

イケブクロCD発売まで2週間を切りました

新しい物語が待ち遠しいですカラオケ