こんばんは🌛


6/26(水)の「.Buster Bros!!!」CD発売記念
スタンプラリーの開催が発表されましたスター


開催期間は
2024年6月25日(火)商品入荷時から

2024年7月8日(月)まで



スタンプラリーに参加するには

池袋の対象ショップで

CDを予約または購入する必要があります


全3店舗でスタンプを集めると
B3ポスターがもらえるそうですルンルン

等身大パネルの設置もあります!

・アニメイト池袋本店
スタンプ柄:MC.B.B
等身大パネル:山田 一郎


・タワーレコード池袋店
スタンプ柄:MC.M.B
等身大パネル:山田 二郎


・HMVエソラ池袋
スタンプ柄:MC.L.B
等身大パネル:山田 三郎


CDはELR Storeで予約したので

とりあえず今回参加は良いかな…

等身大パネルは見に行きます!


このスタンプラリー
きっと全タイトルやりますよね🤔
場所は各ディビジョンに応じた店舗かな

中王区はどこになるんだろう
東京都中央区?笑ううさぎ

今後スタンプラリーには参加するかは
麻天狼のジャケ写次第だな~


ジャケ写といえば
明日のヒプ生でヨコハマの公開あるか
気になりますよねおねがい

ブクロが格好良かったので期待してますラブラブ