こんばんは星空


ヒプマイ×JOYSOUNDコラボが決まってから
カラオケ店舗のサイトを見ている内に気付いたこと



ひとりでカラオケコラボに行くのって
結構ハードル高くないですか?

1名利用だと予約できなかったり
使える部屋が限られていたり
追加料金発生したり…


今回の開催店舗は
カラオケ館、JOYSOUND直営店、まねきねこだから
最初は池袋で1店舗ずつ行けたら良いかな
と思ってたんですよ

対象店舗の予約ページで1名予約で進めたら
まねきねこはすんなり出来たのですが

カラオケ館池袋東口本店→予約不可

JOYSOUND池袋西口公園前店
→平日のみ可、土日祝不可

っていう昇天


池袋のカラオケなんて人が集まるのは
分かりきってるし仕方ないけど
ひとりだと条件厳しいんですね…


もちろん池袋以外も検索しましたが
カラオケ館は
池袋より更に料金高いか、微妙に遠いかで
良い候補が見つからず無気力

JOYSOUND直営店は近い店舗がありましたが
1名利用だと追加料金発生するシステムで
どうしようかな~と前日まで迷った結果
「やっぱり行きたい!!!」となったので
昨日行ってきましたカラオケ


次も行く気は満々なんですが
まだ日程が決めきれていません笑い泣き

こんなに予定で悩んでいるのは
わたしが予約できるなら絶対したいタイプだから
っていう理由もあるんですけどね…

だって楽しみに行ったのに
予約無しのせいで待たされるとか
最悪入れないとか嫌だから🥺

平日だと予約なしでも行ける可能性が高いので
コラボ期間中に休みがある日は
カラオケの候補日にしてます

コラボはすごい楽しめたし(歌ってないけど)
まだやりたいことがあるのでおねがい
あと4回は行く気でいます笑


無事行けたらまたブログに書くので
良ければ見てやってくださいお願い