おはようございます曇り


ヒプマイ楽曲でカラオケ人気の高い

一二三のソロ曲
パーティーを止めないで🥂


作詞・作曲がゴールデンボンバーのボーカル
鬼龍院翔さんであることは
双方のファンならご存知と思います


わたしは10年程前から
ゴールデンボンバーが好きで
ライブに何度か行ってたのですが

パ止めが発表された2020年から2022年にかけて
自分の生活に余裕がなく
バンド活動を追ってない時期だったので
楽曲提供のことは知らなかったんです無気力


そして2022年にヒプマイを知り
youtubeでMVとかトレーラーを
片っ端から見ていた時に出会いました

え?!鬼龍院さん?!

わたしが離れてた間に
ヒプマイに楽曲提供してたの?!

と当時はひっくり返りました爆笑


聴いてみたら
めちゃくちゃ鬼龍院翔の曲で納得したのと同時に
やっぱりこの人は天才だと思いました(絶賛)

耳に残る曲を作る才能が溢れている
鬼龍院さんすごいよおねがい

しかも本人歌ってたし

神曲でした

一二三スタイル似合ってるキラキラ


こんな素晴らしい曲が誕生していたのに
わたし何やってたんだろう昇天
て思っちゃいました

いや過去を悔やんでも仕方ない!


今の目標は
木島さんと鬼龍院さんの歌唱
どちらも生で聴くことですお願い

一二三のソロ曲としては
ヒプマイ単独ライブがまたあれば
チャンスはあるだろうと思ってます

ファンミーティングのミニライブは
新曲メインだから枠が無いかな…

鬼龍院さんはこれまでソロライブで
歌ったのは知ってるので
これも可能性はあるはず


今できることを最大限楽しもうの精神で
生きてますにっこり