本日6/4(火)より始まった
ヒプマイとジャイアントコーンのキャンペーン

その名も
『気分をアゲる俺らの相棒
気分上昇ジャイアントコーンキャンペーン』

長い爆笑

コンビニでジャイアントコーンを2個買うことで
グッズ抽選に応募できます乙女のトキメキ

対象のコンビニは

ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ

セブンイレブンは対象外なのでご注意を!


賞品にはちびキャライラストが使われていますラブラブ

全員ジャイアントコーン持ってるけど
いつものマイク持ったポーズに近いから
アイス食べようとしてる場面には見えない笑ううさぎ

それともジャイアントコーン型のマイクを
持ってる設定なのかな
そっちの方が納得できますニヤニヤ

理鶯の前髪が短めで
おでこ出てるの可愛いラブラブ


 

賞品Aコース


ジャイアントコーンできたて品(8本セット)

製造後10日以内の商品詰め合わせ


 

賞品Bコース


ヒプノシスマイクオリジナルグッズ
ジャイアントコーンスタンド
何これ笑

サイトには「材質:アクリル」と書いてあるから
立体のでかいアクスタみたいな?


 

応募者全員プレゼント


オリジナルスマホ壁紙がもらえます

全6種類から好きなものを選択可能

選んで良いんですか?!
優しいですねにっこり


という訳で
今日の昼間早速買いに行きました🚶‍♀️

アイス売り場のジャイアントコーンの前に
キャンペーンのポップ気づき
ヒプマイキャラちっちゃいけど昇天

対象商品は3種類

チョコナッツ(赤)

クッキー&チョコ(青)

チョコ&ミルク(黄)

ブクロ三兄弟カラーなんですけど

わたしが行った近所のローソンには
赤一種類しか置いてなかったので
選択の余地ナシ真顔

ひとりで2回食べるわよ


抽選応募の時間は5分あれば十分です口笛

まずはキャンペーンサイトから
Glicoメンバーズに登録

その後は

・レシートのアップロード

・賞品コースの選択

・壁紙デザインの選択

三段階で完了


応募後すぐに抽選結果が表示されました


まあそうですよね

同時に選んだスマホ壁紙が表示されるので
保存して終わりですニコニコ

勿論麻天狼にしました🐺
ロック画面に設定してみると
わあ可愛いラブラブ


先週土曜日にJOYSOUNDコラボの待受画像
設定したばかりなのに
どっちにするか迷う笑い泣き


ちなみに
ジャイアントコーン1個は速攻食べました😋
包装をめくったら
おつかれさまだって泣くうさぎ
ありがとう

こんなメッセージありましたっけ?!

ジャイアントコーン買ったの
久しぶりで知らなかったです

小さな癒しのひとときでしたハートのバルーン


キャンペーンは6/17(月)までの
二週間なのでお忘れなくスター