こんばんは星空


6/26(水)発売
『.Buster Bros!!!』収録
山田一郎のソロ曲
「H歴維新」 のトレーラーが公開されました👏


ドキドキしながら聴きましたよキラキラ

わーーー
余裕で期待を超えてくる!

二郎と三郎の曲は成長、変化を感じたけど
変わらぬ主人公感

これが山田一郎か…お願い



好良瓶太郎先生作詞の一郎のソロ曲には
これまでのヒプマイ楽曲のリリックが
使われているんですよね

「ペンは剣より偽りがない」
Battle Anthemだ!

「俺らいつだってこのLIFEの主人公」

HIPHOPPIAだ!

て思いながら聴きました
みんな分かるか笑ううさぎ


youtubeのコメントで知ったのですが
トラックはキングギドラさんの「平成維新」が
元だそうです

聴いてみたら

本当だびっくり


H歴維新では
「俺ら革命児」から
曲調が明るくなるのが好きですキラキラ

ファンミーティングで生歌聴けるの
楽しみだなーーー(気が早い)

まずは今月末のCD発売ですね💿️