こんばんは星空


本日5/30はヨコハマ・ディビジョン
MAD TRIGGER CREW
入間銃兎のお誕生日🎉

うさちゃんおめでとう~~~🐰

Birthday Mix Tape聴きましたルンルン

6/5(水)まで公開中

銃兎の印象的なリリックといえば
昨日のヒプ生でも話題に出てた
ジンギの高速ラップですカラオケ

10thライブではわたしも
ハラハラしながら見守る気持ちでしたが
すごいとしか言いようがなかったおねがい


ヨコハマの楽曲だと銃兎は高めのトーンなのと
腹から声出す駒田さんなので
毎回聴き取りやすくて助かってます笑

ベイサイド・スモーキングブルースの
「クソボケ」とか口悪いのも好きよニヤニヤ



ヒプマイキャラのお誕生日は
公式Xのイラスト見るのも楽しみにしてます


ヒプノシスマイク

右手にジッポ、左手に煙草持ってる~


ヒプドリ

このイラストだとちょっと分かりづらいけど
銃兎のキャラクターカラーは
濃いグレーなんですよね

ヒプドリ楽しみだなあ~


左馬刻と理鶯にお誕生日祝ってもらって
これからもたまに独歩を気に掛けてあげてねニコニコ