こんばんは星空

 

 

ヒプ生視聴終わりましたルンルン

 

アーカイブは6/5(水)19:59まで公開中

 

今日も新情報出ましたね!!

 

感想と一緒にまとめます鉛筆

 

 

 

オープニング

 

ゲストの駒田さん登場キラキラ

 

ヒプ生で初めて拝見できて嬉しかった~おねがい

 

2020年11月以来のご出演だそうです

 

明日5/30銃兎バースデーのタイミングで出演下さって

ありがとうございますお願い

 

会場のお客さんの

ヨコハマの青リングライトばっちり見えました!

 

 

 

ヒプ生!FOCUS ON HYPST☆R

 

HYPSTERで募集された質問に答える新コーナー

 

今回は野津山くんの代打MC白井さんと

ゲストの駒田さんへの

質問にお二人が答えられました

 

10thライブの裏話が聞けたので大変満足ラブラブ

 

ジンギの銃兎の高速ラップは本当すごかったなあ~

 

モニターで見守るナゴヤ三人を想像すると

面白かった笑

 

 

白井さんに「獄さんの好きな所を2つ教えて下さい」と質問した方は

確実にしらいむチャンネルの視聴者だなと思いました

 

推しだもんねニコニコ

 

 

 

ヒプ生!SAME RHYME TIES FUN

 

出されたお題に対して

韻を踏むワードを考えるコーナー

 

まあ4人もいるし揃わないよね昇天

 

でも人数多い方が雰囲気は盛り上がりそうだから

またゲスト登場回にやりそうな気がします

 

白井さんは今日も一段と飛び上がってました笑

 

 

 

ここからは待ってましたお知らせコーナー!

今日は新情報三本立てスター

 

 

三郎ソロ曲トレーラー公開

 

「朱夏」山田 三郎 Trailer

 トレーラーのトップバッターはさぶちゃん!!!

 

今回もクラシックサンプリング曲カラオケ

 

悲愴って曲名すぐに出てこなかったけど

聴いたことはあります

 

歌詞の色分けは赤が一郎、青が二郎なのね泣くうさぎ

 

今の!三郎の自分自身と兄弟への気持ちがこもってるんだろうなあ

 

一郎と二郎のソロ曲トレーラーは後日公開だそうです

突然Xで出されるパターンか

 

 

ファンミーティング開催決定

 

ヒプマイ初

ファンミーティングが開催されます

 麻天狼はどこだろ~と画面見たら

 

山形?!

 

ライブもやるならどこだって行きたいけども!!

 

でもちょっと待って

山形県への行き方分からない笑い泣き

まあ当たればの話ですけど

 

あとナゴヤの北九州もびっくりしましたびっくり

 

 

ファンミーティングの日程一覧↓

 

    

11月2日(土)

Buster Bros!!!

@ベイシア文化ホール(群馬県民会館)
出演:昴さん、石谷さん、天﨑さん

 

11月3日(日)

MAD TRIGGER CREW

@ザ・ヒロサワ・シティ会館

(茨城県立県民文化センター)
出演:浅沼さん、駒田さん、神尾さん

 

12月22日(日)

麻天狼

@山形やまぎん県民ホール
出演:速水さん、木島さん、伊東さん

 

12月28日(土)

Bad Ass Temple

@北九州ソレイユホール
出演:葉山さん、榊原さん、竹内さん

 

2025年1月12日(日)

Fling Posse

@グランキューブ大阪
出演:白井さん、斉藤さん、野津山さん

 

 

2025年1月18日(土)

中王区 言の葉党

@ひの煉瓦ホール(日野市民会館)
出演:小林ゆうさん、たかはし智秋さん、山本希望さん

 

2025年1月19日(日)

どついたれ本舗

@アクトシティ浜松
出演:岩崎さん、河西さん、黒田さん

 

中王区キャスト単独のイベントって初めて?

(違ったらすみません)

ディビジョンとは違う雰囲気になりそうですね

 

抽選予約のスケジュールは後日発表です

 

しかしファンミーティングって言葉はよく聞くけど

今まで行ったことないので全然分からないですうさぎ

 

ヒプマイのおかげでまた新しい体験ができそうな予感

ワクワクニヤニヤ

 

 

 

ヒプドリディザーPV第3弾

 

 

新作アプリゲーム、ヒプドリの続報

新規イラストが出てます乙女のトキメキ

 

何か食べたり飲んだりしてるのキャラが

目に入りました笑

 

字幕にあった

「メインストーリーの他イベントストーリーやカードストーリーなど重厚なストーリーが豊富に登場!」

ってARBと一緒…うさぎ

 

違うとしたらストーリーの解放条件とか

キャラの育成方法ですかね

 

最後の偽物野郎って何だ?!

本物が偽物と戦うストーリーなのかな

 

今後発表されるゲームシステムはどんな感じだろう~

 

 

 

エンディングはヒプ米に聴かせるコーレスを録音するという締めでしたカラオケ

 

ゲスト出演に新情報沢山で

今回も楽しかったです!