こんにちは曇り

ヒプマイ×JOYSOUNDコラボが
始まりましたねカラオケ

一部店舗にてパネル展示って書いてるけど
どこに行けば見られるのかなと気になっていて

サイトで探しまくってやっと
JOYSOUNDのニュースに載ってるのを見つけました


JOYSOUND直営店の一部店舗にあるみたいです!


ところで
今回のコラボで使われているイラスト
座ってるように見えるのは
どういう経緯だろう?と思っていたのですが

7thライブBlu-ray&DVDのイラストらしいです
全員ではないけど半分は座ってたんですね気づき

7thライブが行われた2021年当時は
ヒプマイをまだ知らなかった頃なので
わたしの中では初めましてですお願い


ちびキャラはキャラによって小道具が違うのが
可愛いですよねおねがい
ブクロ、ナゴヤ、乱数、寂雷、盧笙は
カラオケマイクカラオケ

ブクロはポーズからも仲良く三人で歌ってる感じ
ナゴヤは全員マイク譲らなそうニヤニヤ

盧笙だけお立ち台みたいなのあって笑いました
演歌歌ってそうなポーズ
ちゃんとアクスタにもお立ち台あるんですよ

左馬刻様のスタンドマイクは
ガイコツのヒプノシスマイクに似てるから
カラオケ感はそんなに出てないなと思いました

簓と一二三は楽器で盛り上げてくれそうルンルン

銃兎と零はお酒飲みながら聴いてそうだし
帝統はピザ持って食事第一
独歩はドリンクバーで他の人のも持ってきたのかな


気になったのは幻太郎と理鶯

幻太郎、機械持ってるけど
本当は歌いたくないから曲探すふりしてない?笑

それか他の人が歌いたいって言った曲を
入れてあげる係?

もしそうだったら
大人数でのカラオケが苦手なわたしと
同じムーブだよ昇天


理鶯は食べ物注文してるようだけど
受話器の持ち方おかしいですよね笑

あなたの無線マイクの持ち方なのよ真顔

ちびキャラへの感想でしたスター


カラオケコラボは何回か行く予定なので
またレポしますルンルン