こんばんは星空


来ましたね
第三回ディビジョン・ラップバトル開催宣言カラオケ

10thライブが終わってから
次はバトルが見たいとは思っていたけれども
ついに発表されてしまった!!!

嬉しさとドキドキのせめぎあい状態笑い泣き


前回のドラマCDまでのストーリーを整理すると

乙統女様、3rdバトル開催宣言
中王区、零の妻・那由多を人質に取り
世界征服に乗り出す
零、反撃でヒプノシスマイクの機能を停止させる
治安悪化でバトルどころではなくなる
一郎、不安定な世界に生きる人達を勇気付けるため
音楽フェスを開催
零、一郎とのタイマンの結果
ヒプノシスマイクの機能を復活させる
乙統女様、政界引退発言


で今度こそバトルが始まるのか!!!
うわああああオエー



わたしがヒプマイを知ったのは
2ndバトルが終わった後だったので
バトルシーズンをリアルタイムで見届けるのは
初めてです

バトルの流れとか投票システムとか
どんな感じなんだろう…
未知の世界お願い


3rdバトルが発表されたということは
6月からの7か月連続リリースCDは
バトル前のお話なのか?!
うわドラマトラック聴くの緊張する。。。

バトルシーズンを平穏無事に見届けられるのか
不安はありますが
バトル曲は楽しみです

バチバチの曲聴けるかな~ルンルン
はわわわわよだれ

続報待ちましょう!