こんにちは曇り


ヒプマイとJOYSOUNDのコラボキャンペーンが
発表されましたカラオケ

ヒプマイ公式サイトのお知らせ↓

ドリンクとグッズ、ノベルティがメインのようです

開催期間は5/29(水)~8/10(土)

もう1週間後に始まるのね?!


 ドリンク


ディビジョン別ドリンクと
ヒプマイドリンクMixがあります
ふむふむ


キャンペーンサイトによると

ブクロ:炭酸水+いちごシロップ

ヨコハマ:炭酸水+ブルーハワイシロップ

シブヤ:炭酸水+マンゴーシロップ

シンジュク:カフェオレ+チョコレートソース

オオサカ:オレンジ+マンゴーシロップ

ナゴヤ:乳酸菌飲料+グレープシロップ

シンジュクの甘そう昇天

スイパラコラボで飲んだチャコールラテが
めっちゃ甘かったし…
飲むにしても1杯でギブアップな気がします


出ましたヒプマイドリンクキラキラ

見た目ナゴヤのミックスベリーが美味しそうおねがい

店舗によってドリンクが分かれているので
これでどこに行くか決める方もいるでしょう

カラオケ館:ブクロ&シンジュク

JOYSOUND直営店:オオサカ&ナゴヤ

まねきねこ:ヨコハマ&シブヤ


ヒプマイドリンクは10thライブ会場の

キッチンカーで初めて飲みました


美味しかったのでまた飲めるのは嬉しいですラブラブ




 ドリンク注文特典

期間によってノベルティが変わります

ディビジョン別ドリンクはコースター
前半が通常イラスト、後半がちびキャラ
勿論18種ランダムです

欲しいけれどもー笑い泣き
メルカリの出番かな…

ヒプマイドリンクはチェキ風カード
前半がちびキャラ、後半が通常イラスト

通常イラスト欲しかったら後半も来てねと
上手いことやりおる…

コースター18種から独歩引くよりは
カード6種類から麻天狼引ける確率の方が高いから
頑張るお願い


ところで今回のキャライラスト
皆座ってますよね?

帝統と簓と盧笙は膝上げてるし
獄は胡座かいてるように見えるので…

横に並んで座ってるの珍しいと思ったのですな
なぜこうなったのか経緯が気になる笑ううさぎ



 グッズ

コラボグッズは一部店舗のみで販売

缶バッジとアクリルスタンドはランダム
クリアファイルは選べるようです

グッズは我慢かなあ…




 歌唱キャンペーン

ヒプマイの対象曲を歌うと景品が当たるチャンスカラオケ
待受画像くらい選ばせてくれても…正直思いますが
ランダムですか、そうですか昇天

対象曲一覧
全員曲、ディビジョン曲、ヒプステ楽曲も!

1stと2ndのバトル曲、ヒプアニ2期の共闘曲も
入ってますねルンルン

ヒトカラはどうやって歌うんだって感じですが笑

わたしゴールデンボンバーが好きなので
パーティーを止めないで歌う気満々でしたが
ソロ曲は対象外ですねタラー

そもそもカラオケ数年行ってないので
ヒプマイの曲を歌ったことも無ければ
カラオケで何が歌えるのかも分かってないですニヤニヤ

まあひとりで行く予定なので
好きなように過ごせば良いか~



 バースデーイベント

誕生日キャラ対象のノベルティ🎁

5/30の銃兎から7/26の一郎まで6人もいます拍手
ランダム待受画像が
バースデー仕様に変わるってことですかね

あとバースデーカードがもらえます
6/20(木)~6/23(日)の4日間は
理鶯と一二三の2種類もらえるのかな🤔

バースデーカード良いな~バースデーケーキ

期間的に仕方ないけど
独歩も入れて欲しかった笑い泣き
公式通販のバースデーブロマイドは結局諦めました…


コラボキャンペーンの概要は以上です
期間は2か月あるので焦る必要は無さそうですが
店舗決めて予約しないとスマホ

行ったら感想書きます鉛筆