こんばんは星空

ARBの新しいイベントが始まりましたカラオケ

ALTERNATIVE STREAM

~お待ち!なりきり寿司~ 

ストーリー無しのアイテム集め期間です



楽しみにしてたのが

寿司コスプレのちびキャラカード

SR【お待ち!なりきり寿司】

予告通りイラスト可愛いラブラブ


イベントポイントと交換で
ちびキャラカード確定ガチャチケットが
1枚もらえますおねがい
三郎、帝統、盧笙誰が来るかな~









はいっ
選ばれたのはまぐろしょうでした爆笑


進化前カードイラスト
えっへんポーズ可愛い

お皿の上に立ってるし笑
食べられちゃうよ


進化後はこちら
全身こっち向いた!!!

白い全身タイツ着てるのかなと思ってたけど
ツナギみたいな服だったのねニヤニヤ

マグロはリュックみたいに背負ってるのかな?

靴はスニーカーっぽいし
意外とカジュアルファッションでしたスター



カードイラスト、進化前と進化後両方可愛いと
どちらを表示させるか迷いますよね

そんな時はデコボードの出番!

簓カメラマン撮影会
寿司コスプレ可愛かったので
ガチャに少し心が揺れましたが我慢しますにっこり

まぐろしょうを堪能するのだ

他のちびキャラも見たいな~
第2回なりきり寿司に期待しようお願い


今回のイベントはのんびりやります~