こんにちは曇り



ヒプマイARBのデコボード
まだまだ遊んでます😚

眠ってたカードが活躍するのが楽しいですね!

独歩の歴代ちびキャラカード
全て進化前です
なんて可愛いのラブラブ

並べて気付きましたがカードによって
髪色結構違いますねうさぎ

わたしはARB2.5周年の少し前に始めたので
1周年と2周年のカードは持ってないのですが
右下の恐竜以外は全部配布です!

ちびキャライラストの可愛さは
ARBの良いところだと思ってますルンルン

個人的にイラストは進化後よりも
進化前の方が好きなカードが多いです

改めてイラスト全体で見ると背景も良いですよねキラキラ


【とりっくおあとりーと】

背景にかぼちゃとコウモリ
ちょっと怪しげな色合い🎃🦇


【ぶれいくだうん!】

ARB2.5周年カード
網の感じヒプ生スタジオに似てるかも
麻天狼ロゴも描いてあったのか!


【迎春】

お正月カード
日の丸でおめでたい雰囲気


【3rd あにばーさりー】

独歩のちびキャラで一番好きなデザイン
前髪ふわってなってるのとポーズが可愛すぎるラブラブ

服と背景は麻天狼カラー🐺


【ごーあへっど!】

ARB3.5周年カード
機関室みたいな背景だな


【くりすますぷれぜんと】

賑やか~キラキラ
どぽちんの髪と目の色、クリスマスに馴染んでるなあ


【4th あにばーさりー】

今年3月のARB4周年カード
初見でステージめっちゃ燃えてるなと思った笑ううさぎ


【危険生物コレクション】

直近に出たちびキャラは恐竜の着ぐるみ🦖
お肉も描いてあるのが好きです


ちびキャラデコボードとイラスト集でした

ARBでデコボード保存できない代わりに
作ったものはブログとXに残す所存ですにっこり