こんばんは星空


ヒプマイの7か月連続リリースCD
ジャケット出てから予約しようと保留にしてまして

昨日イケブクロのデザインが公開されたので!
他ディビジョンはCDのみ通常盤に決めました!

全巻収納BOXも欲しいので
7タイトル全部ELR Storeで予約しましたスター


金額は
限定盤が6,000円(税込)
通常盤が2,530円(税込)
送料が1回毎に550円

合計24,480円ですにっこり



アクリルブロック迷ってたんですが

ブクロ三兄弟があまりにも格好良かったのと

昨日のヒプ生配信で実物見たら欲しくなったので

麻天狼は買おう!と心は決まりましたお願い


独歩君楽しみラブラブ




全巻購入特典の収納BOXのデザインは

まだ発表されてませんが、注意点があります


・7タイトル全てELR Storeかアニメイトで揃えて購入する必要がある

(ELR Storeとアニメイトで組み合わせて購入すると対象外)


 ・ELR Storeはアクリルブロック付き限定盤またはCDのみ通常盤どちらでもOK


昨日のヒプ生で野津山くんが説明してた通り

全て限定盤を買う必要はないので
推しディビジョンだけアクリルブロック付きでも
7タイトル全てCDのみでも対象になります!


わたしは最初全部限定盤買わないといけないと

思ってたので安心しました😌



購入方法の流れをまとめると

頭の中でフローチャートが思い浮かんだので
作ってみました

下手くそですみません昇天伝われ…


次のヨコハマのジャケットは来月発表ですかね~