独歩の誕生日にやらかしました昇天

 

 

ヒプマイ公式通販のバースデーキャンペーン

 

特典でバースデーブロマイドがもらえるので


Next Stageアクスタを買う予定だったんですが

売り切れてました泣くうさぎ

 

日付変わった時にページ見て

Next Stageアクスタ対象だわーいと思って

明日買おうと思って寝たんです

 

で今日のお昼通販サイトを見たら


 SoldOut・・・

完全に油断してました

 

他にもGuide Book +とExtra Wardrobe 01~04のアクスタが品切れでした

(5/15の19時頃サイトで確認した情報です)

 

恐るべしどっぽちんキョロキョロ

 

 

それでですね

キャンペーン期間中に買えるか知りたかったので

KING e-SHOPにNext Stageアクスタの入荷予定を
問い合わせたら早速お返事来まして

 

「現在在庫切れ、再販売の予定はあるが次回入荷時期未定」との事でした

 

まあ予想通りです

 5月21日までに入荷する可能性低そうですよねタラー

 

バースデーブロマイドは諦めるか・・・

悔しいけどさっさと買わなかった自分が悪いので

仕方ないです

望み薄ですが、一応通販ページは毎日チェックします

 

 

最後に心の中で叫ばせてください

うわーーーん笑い泣き