Xの独歩バースデーイラストまとめです

ヒプマイは公式関連アカウントいくつかあるので
色んなお誕生日イラスト見られるのが嬉しいですよね

日付変わった夜中ハッシュタグでオタクの皆さんの
写真とかイラスト見始めたら止まらなかったです昇天

独歩への愛が溢れてましたラブラブ


ヒプマイ公式


今日は19時からMixTape、20時からヒプ生ですね

見ます!



ヒプノシスアベマ

 

 

Flava2のイラストだああ泣くうさぎ

この笑顔が大好きなのよ
使ってくれてありがとうございます

好きなリリックでぱっと思い付くのは
ソロ曲だとチグリジアの「俺は独りでも歩けるよ」

10thライブでは伊東さんの歌の上手さに
感動するばかりでしたが
Next Stageのフレーズは特に印象に残ってます


ライバルの存在が栄養剤

あの失敗も今思えば勉強代

神も仏も元々いねえ

信じてるのは仲間と喉仏


 「ら、ら、ライバル」で

一二三からのバトン自然に受け取って始まって

その後の速水さん木島さんの3人のハモリも
めちゃくちゃ綺麗でしたルンルン


ヒプドリ

 

 

出ましたキャラクターカラーのピスタチオ


3D独歩を見られる日は遠くないスター



Cake.jp

 


イラストじゃなくて写真ですが 

コラボケーキ缶販売中のCake.jpからも!


銃兎とセットでお祝いされてるおねがい


ピスタチオ味のケーキ缶、甘々でしたけど

美味しかったですよ~




最後に、これもイラストじゃないけど

毎回楽しみにしてる岩崎さんのお誕生日ラップカラオケ


https://twitter.com/zurixzuri/status/1790657234105692473?t=U0T-dWjl8yrQp763VylYGg&s=19


ill-DOCも一二三もリリックに入ってるのすごい


全キャラのお誕生日にポストされてるの

ヒプマイ愛を感じますラブラブ



以上ですっ