本日5/15は
我が推し観音坂独歩のお誕生日!

おめでとうラブラブ

日付変わった夜中に
ARBバースデーガチャ引きました
行くぞ~


違うSSR来ちゃった😂
【IGNITION】持ってなかったので良し!


おかわりで2枚目
まあリーダースキル上がるし損はない


お目当てのバースデーカードは50回目で出ました🎉

【バースデー2024】
お祝いされてる構図良いね
左が一二三、右が寂雷かなおねがい

お花と沢山のプレゼントに囲まれて
笑顔のどぽちんが見られて嬉しいよキラキラ

独歩の服、左胸はDOPPOの「D」だろうけど
右腕のところ何て書いてあるんだろう…

一二三の右手にも同じこと書いてありそうだけど
分からない昇天
というか三人でお揃い着てますよね?!
いいなあ~~~
わたしもこの服欲しいわ真顔


マイメン画面でもお洋服着てます
ちょっと左ずれてるの可愛いかよ

デコボードに貼ってみました
数字1のデコステッカー出てないので称号で代用笑

一二三が誕生日パーティーの準備中
寂雷は手土産持ってきましたみたいな
カードイラストの妄想は無限大お願い


では最後にバースデーカードの
進化後イラストをお見せします














はいっ
わーーー全身だあ

この服はパーカーで合ってるのかな?
スーツとのギャップが良いですね👔

背景の液晶でお顔のアップを堪能くださいと
ありがとうお願い


お誕生日記事続きます鉛筆