こんばんは星空


世間はLINEのスタンプアレンジ機能で
盛り上がってますが
わたしはARBデコボードのカードとステッカーで
遊んでます笑ううさぎ

ステッカーが集まってなくても
今までにゲットしたカードを貼りまくれるので
無限に楽しめるのが良いですよねルンルン
 
Xに載せたものもありますが
現状ARBアプリで複数保管ができないので
まとめて載せてみます🤳


様子のおかしいHOMIEsメンバー

入れ替わりイベントカードたち

一郎と幻太郎と簓は持ってないので不在😂

最初は帝統と独歩を並べるつもりだったんですが
どうせなら入れ替わりカードにしよう!
待って他のメンバーも持ってるわ!
と思い付いた結果こうなりました爆笑


Division Leaders

6人の並びかっこいいーーーキラキラ

EVIL A LIVE 2024のヒプカリバトルイメージです

配信でVSからヒプマイのディビジョンロゴが出たとき
ドキドキワクワクしましたおねがい

ディビジョン背負ったリーダー達が戦うぞって感じで気分上がったなあ~

個人的に一番イメージぴったりなのは空却
葉山くん本当こんな感じで
カリスマメンバーの方向へ乗り込んでましたからね笑


ひふみとどっぽ

おさなな一度は拝まないとねお願い

同じシリーズのカードで並べ始めたら
結構持ってましたニコニコ

わたしはARB歴1年9か月程で課金せず
独歩の出るガチャだけ回してるのですが
続ければ集まるもんだなあ~としみじみ


シブヤ×シンジュクのハンドサイン

ハンドサインシリーズ好きです

偶然シンジュクとシブヤのカードが揃った時
嬉しかったなラブラブ

ディビジョンメンバー同じポーズなので
並べ甲斐があります

もはやカードを並べたいだけですね笑

デコボード操作中のBGMはまったりした感じですが
これを作ってる時のわたしはFIGTHER'S ROADの
「Posse 麻天狼 まだまだ行けんぞ~!」が流れてましたルンルン

ちびキャラステッカー3種類出たよ

釣りっぽく…見えないか笑

獄さん以降ちびキャラステッカーが出なくて
今日ようやく一二三と独歩が来てくれました

この3人と一番関係あるのは寂雷だよなあ…
の後は思い付きですニヤニヤ


独歩の誕生日が待ち遠しい

ちびキャラ一二三
アップにすればするほど可愛くない?

そう明後日5/15は独歩の誕生日!

バースデーカードがチラ見せの時点で
それはもう可愛くてですねラブ

 


ちびキャラ一二三のように

気持ちがだんだん大きくなってるよ!みたいな?

何だそれ笑ううさぎ


残り2つは進化後のイラストもあるので

見ても良いよって方だけどうぞ!














食べたり飲んだり

食べ物とか飲み物が一緒に描いてあるカード集です

イベントカードは食べ物系結構ありますよね

イベント以外だと
左馬刻が肉まん持ってたり
独歩がラーメン食べてたり
盧笙が串カツ食べようとしてる
【My hood】シリーズは
普段と違う表情な気がして好きです😋


ウィンク合戦

一二三と乱数ってウィンク率高いよなあと思って
カードを並べてみたらやっぱり多かった爆笑

他のキャラもあると思うんですけど
わたしの手持ちだと一二三と乱数の二強でした

乱数は進化前と進化後両方
ウィンクしてるのもあったので技術点高いです😎



以上デコボードでひとり遊びでした

正直ステッカーそっちのけでも
カードを好きなだけ並べるだけで十分楽しいです

Xで検索すると芸術点高いの沢山見かけます
ステッカーを組み合わせて文字を作ったりしてて
よく思い付きますよね~
すごいですびっくり

わたしは自分の想い出とか共通点のあるカードを
並べるのが好きみたいです
自覚しましたニヤニヤ


デコステッカーが揃ったらまた飾って遊んでみますスター