こんばんは星空

今日放送されたYOUは何しに日本へ
見ました?!

ヒプマイオタクのYOUが取り上げられました
推しの寂雷先生のことを泣きながら話してて

いきなりうるっときましたよ😭

ヒプマイの世界観の解説完璧だし
部屋にはグッズが沢山あるし
好きな歌詞で寂雷のソロ曲を挙げてたり
本当に好きなんだなと感じました



アニメイト池袋本店を聖地と呼んでて
今年初めて行ったわたしより断然プロお願い

その聖地アニメイト池袋でお買い物するシーン
入口に山田三兄弟のディスプレイあったのと
9thライブのブルーレイを買ってたことから
撮影したのは3月の10thライブ前かなと思いました

10thライブめちゃくちゃ良かったので
ブルーレイDVD出たらYOUも見てほしいな😭
わたしも買うからさ(関係ない)



しかも最後に速水さんご本人登場!!!

そりゃ号泣するし喋れないよね😭
わたしもつられて涙出ました😭😭

「幸せな涙です」と言ってたのが良かったな
分かる、気持ちは分かるよ

映像メッセージ、対面でセリフ披露、ボイス入り目覚まし時計プレゼントまで
速水さんの計らいが素敵でした拍手


番組予告で知って
「地上波でヒプマイが見られる!」と
喜んで見始めましたが
寂雷先生への想いが伝わってきて
こっちも幸せな気分になりましたラブラブ

YOUの女性、推し活は一旦卒業って言ってたけど
これからもヒプマイ好きでいてほしいなあ

と思ったらご本人ポストされてた!!!

 

 

素敵!!!!!


好きなものを好きでいられるって
素晴らしいことなんだな




TVerとかで見逃し配信あるので
まだ見てない方是非ぜひゼヒキラキラ